ジェイエステの効果

MENU

冷たいジェルが苦手という人は多い。ただ時間短縮には…

ジェイエステで施術したあとは、大きな保冷剤をまかれていたせいで、しばらく寒かったですが、施術直後に腫れたりヒリヒリするようなトラブルはありませんでした。

 

しかし、施術した箇所の一部にぽつぽつと赤い点ができていました。ほくろやアザにはまるいシールを張ってくれたので、もしかしたらそのシールをはがした痕かもしれません。

 

脱毛の施術そのものは痛みはありませんでしたが、担当者さんが機械を持っていないほうの手でぎゅっと施術する箇所を支えて機械を押しあてるので、部位によっては圧迫で痛いと感じる人もいるかもと思いました。

 

施術の機械(脱毛マシン)は、以前にジェイエステで使用していた機械より、光を照射できる面積が広くなったそうで、
「脱毛の施術にかかる時間も短くなった」
と言っていました。

 

着替え
▲着替えのアップを写した写真

 

ちなみに、ジェイエステは施術前にジェルを塗らないのが特徴で、その分スピーディに時間を短縮して施術ができると言っていましたが、施術前にシェービングをしたり、消毒液で拭いたりしていたので、ほかのジェルをぬるタイプのサロンと同じくらいの時間はかかったと思います。

 

ただ、寒い冬に、あの冷たいジェルを塗るのは本当に体が冷えて、予約が憂鬱になる人もいるくらいなので、それがないのは大きなメリットです。また、施術後はジェルでべたべたしないのがジェイエステのいいところだと感じました。

 

さて、施術後のジェイエステの効果ですが、1週間でまた毛はぽつぽつと生えてくるのですが、以前より生える量は減っていると感じています。毛も薄くなっているように思います。

 

通常、これを何回か繰り返していくと、自分でカミソリを使って自己処理を卒業できるようになります。そこまでの効果が出るまでには、どこの脱毛サロンも多少の時間がかかりますが、毎日、毎週、自分でやるのはホント面倒(゜o゜;

 

施術そのものは痛くないし、効果もあるようですし、ジェイエステの脱毛は、効果の面でも良いと思いました。

 

せっかく申し込むなら、格安の最新キャンペーンがおすすめです。こちらのページが、いま、ジェイエステで一番、新しいキャンペーンですので、ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

ジェイエステのキャンペーン(最新版)はこちら。

 

 

以上で、私が実際にジェイエステを体験した口コミ記事はおわりです。

 

私のつたない文章を、最後までお読みくださいまして、本当に、本当にありがとうございました。