ジェイエステの勧誘

MENU

常にソフトな対応で、笑顔でお見送り(^^)

脱毛のお試し施術が終わると、待合にもどります。勧誘がはじまるのかな? と思っていたのですが、正直「勧誘」や「営業トーク」という感じは全くないままに終わりました。

 

ジェイエステの担当者さんは、
「いかがでしたか? もしよかったら、脱毛プランの説明をさせて頂きますが…」
という感じで、無理にプランの話をすすめようとしません。
こちらが「結構です」と言えば、それで終わりになりそうな雰囲気でした。

 

さすがにひじ下施術までしてもらって「結構です」とは言いづらかったので、
「プランの料金だけもう一度教えてもらえますか?」
と聞きました。笑顔でプランの説明と、今月だけのプランの紹介をしてくれました。

 

ジェイエステでは月によって安いプランがあるようです。ネットには載っていないシークレットプランもあるようなので、気になったひとは、
「いまだけの安いプランってないですか?」
と聞いてみるといいでしょう。

 

ちなみに、下の写真がそのときにもらったシークレットプランの内容。例えば、「SLパーツお好きな所20回」では、ヒジ下8回、ヒザ下8回、手の甲指4回で合計20回などのように、自分の気になるパーツを合計20回できるというものです。

 

ジェイエステのシークレットプラン

 

このような格安シークレットプランを教えてもらうためには、ともかく、通常のお試しプランや無料カウンセリングを受けに行く必要があります。

 

 

お試しプランや無料カウンセリングはこちらから予約できます。

 

 

脱毛プランを聞いても、その場でジェイエステに契約しなければいけないような雰囲気は全くありませんでした。
「家に帰って主人と相談してきます」
と言うと、
「そうですよね、では御返事お待ちしております」
と、嫌な顔ひとつせずに、笑顔で了承してくれました。

 

帰り際も、ビルの下まで丁寧に送ってくれて
「またのご来店をおまちしています」
と、にこやかにお見送りしてくれました。とても雰囲気が良く、すごしやすいサロンでした。

 

口コミでジェイエステの悪い評判もあるということでしたが、私の場合、全くそのようなことはありませんでした。通うのであれば、ジェイエステはおすすめのサロンです(^^)

 

 

次の記事は、ジェイエステの効果について